· 

新スタート

天気 朝から晴れ。

 

今日はT邸の地鎮祭です。晴れて良かった。

神主さんのパワーなのか地鎮祭で雨が降った記憶が無い。

 

昨日から敷地の草取りをしたり準備した甲斐ってもんです。

T家の発展と工事の安全を祈願して頂き、滞りなく地鎮祭は終了。

 

近隣の方への挨拶廻りも済み、やっと着工できます。

 

プランを作ったり、打合せしている時も楽しいのですが、やっぱり実際に現場で造っていく作業は何度やっても楽しいです。

 

これからちょっとずつ現場の様子もアップしていきます。

改装現場もぼちぼち終わりに近づいているのでそちらを仕上げてからになりますが。

 

ちなみに神主さんは川中島古戦場八幡社の宮司さんです。

いつもお世話になってます。